お問い合わせから納品までの流れと納品後のアフターフォローについて詳しくご説明いたします。
360度の撮影は施設内の広範囲が写真に映り込みますので、事前にご準備を頂きたい内容についても記載しています。
1お問い合わせ/お見積もり
お問い合わせフォームから撮影をご希望される施設情報をお送り下さい。
その際、施設の見取り図をお送り頂けましたら、最適な撮影箇所案と詳細なお見積もりを作成し、ご返信をさせて頂きます。
2お申し込み/ご契約
お申し込み書、ご利用内容確認書をメールにてお送りさせて頂きますので、ご署名、ご捺印の上ご返信頂き、ご契約とさせて頂いております。
お客様のご都合を伺い、撮影日を調整させて頂きます。
撮影時に想定される様々なケースを事前にお客様にお伝えし、万全の状態で撮影日を迎えられるようサポートいたします。
3撮影
撮影当日、カメラマンからご担当者様に撮影方法をご説明させて頂いた後、撮影するスペース全体の確認をさせて頂きます。
撮影中はカメラマンの後ろに立って見学して頂く事ができます。
お任せ頂く場合も、想定撮影ポイントに沿って最適な撮影を行います。
4コンテンツ作成
撮影日からGoogle マップへの公開まで、1 週間程お時間を頂きます。
お急ぎの場合は、できる限りご希望に沿うよう対応いたしますのでご相談下さい。
不要物の除去や窓枠に対してのはめ込み合成など、特別な画像修正を有料にて行うことも可能ですのでご相談下さい。(納期が変動いたします)
5公開
ストリートビューをGoogle マップに公開します。
お客様にご確認頂き、内容に問題がなければ納品完了となります。
メールにてご請求書をお送りさせて頂きます。
納品後のサポート・アフターフォローについて
ストリートビューをGoogleマップに公開するだけでなく、ホームページに掲載したり、Googleマイビジネスを活用していく事で、公開されたストリートビューがユーザーの目に触れる機会が増え、集客やブランディングの効果を発揮します。
サービスの詳細、活用方法、Google マップについての疑問等に丁寧にお答えし、マイビジネスについても作成、運用のサポートをさせて頂きます。
納品完了後も、お客様からのお問い合わせはいつでも受け付けておりますので、Google サービスやVRコンテンツに関するご質問がございましたら、お気軽にご連絡下さい。