株式会社ブリッヂ

Interviews

attic【アティック】 様

WEB関連の仕事もされておりGoogle ストリートビュー以外でも付き合っていけそうだと長い目でみてブリッヂさんにお願いしようと思いました!

ー 代表 田中 啓様

Google ストリートビュー導入のきっかけ
4月にオープンしたばかりのお店です。美容室の多い土地ですが、ビルの3Fという立地なので、お客様が少しでも入店しやすい環境を作りたくて導入しました。
また自分の店がGoogleマップに掲載されるという面も魅力的に感じます。
株式会社ブリッヂを選んでいただいた理由
もう少し料金を抑えて別の所にお願いすることも正直考えましたが、 Googleマイビジネスの登録や活用方法など、 Googleストリートビュー以外のお話も色々とさせていただいて、今後も永く付き合っていけそうだと感じ、長い目でみてブリッヂさんにお願いしようと思いました。

「来店してみると全然違っていた」ということがないように

Google ストリートビューに期待する効果
Googleストリートビューを見てもらうと「平面の写真だと綺麗で良さそうに思ったのに来店してみると全然違っていた。」というようなことが無くなっていきそうで、とても良いことだと思っています。
Google マップを見て来店される方が増えれば嬉しいです。
今後どの様にGoogle ストリートビューを活用していきたいですか
Googleストリートビューは2次利用は自由にできるということなので、 まだお店のホームページを持っていないのですが、ホームページを作成してそこに掲載したり、色々な方に見て頂けるようにしていこうと思っています。
そこでもブリッヂさんと一緒に仕事が出来ればいいですね。

美容院 attic【アティック】

JR元町駅すぐの美容室!
スタッフ2名、席数3席の小箱空間。”attic” は ”屋根裏” という意味。まさに秘密の隠れ家サロンで、周囲の目も気にならず、リラックスして施術が受けられます♪

Googleストリートビュー(インドアビュー)について