ストリートビューで横浜の夜景を見てみよう!

Pocket

お疲れさまです!清です(^^) 2015年も残すところ2週間・・・。

実に早いですね。。。(ー_ー)

 

 

さて、今日は横浜の素敵な夜景スポットのご紹介です☆

 

 

みなとみらいのシンボルが一望できる【汽車道】のストリートビュー(旧名:インドアビュー)です。

 

 

こちらの画像を見回すと、、、ランドマークタワーや日本丸も写っています(^^)

みなとみらいの夜景って、本当にステキですよね。「ザ・横浜」って感じです。

 

 

こちらの撮影の日は 空に薄い雲が少し多くあったので、煙のような感じになっています。

ストリートビューは360度の撮影なので、屋外ではもちろん空模様まで写ります。

 

 

 

他にもとっても素敵な横浜の夜景を見てみてください☆

 

 

こちらは「ぷかりさん橋」

みなとみらい地区にある客船ターミナルです。

 

建物自体もステキだし、桟橋ですから海に面しているので眺めも良くとてもステキな場所です。

 

お昼の時間帯もステキですが、夜のライトアップはとても幻想的なので、夜の時間帯に撮影してきました(*^^*)

 

観光でもデートでも立ち寄りたいスポットです。

 

 

 

 

そしてこちらは「アメリカ山公園」です。

元町・中華街駅6番出口から直結とアクセス良好な公園です☆

 

毎年11月後半くらいから3月初旬辺りまで、イルミネーションのライトアップがされています。

 

ライトアップで華やかな時期に撮影に行ってきました(^^)

 

 

 

この様に時間帯を問わず、夜の時間帯でもストリートビューの撮影はできます。

 

道路を見ることができるストリートビューは、昼間の画像になっています。

 

弊社で撮影撮影している各施設や店舗様のストリートビュー(旧名:インドアビュー)は暗い時間帯でも撮影は可能です。

(※時間帯につきましては、撮影先のご住所によってご案内が変わりますのでお問い合わせください。)

 

 

こちらでは横浜の夜景やイルミネーションスポットをストリートビューで見ていただくかたちでご紹介しました。

 

 

こちらで紹介したストリートビューの事例はほんの一部となっています。

他の事例も是非ご覧になってみてください。

 

その他の事例はコチラからどうぞ(^^) → Googleストリートビュー(インドアビュー)の導入事例

 

 

それではまた。

 

 

Pocket

12/16/2015

Posted In: ストリートビュー

タグ: , , , , , ,

ブリッヂのストリートビュー

オーダーメイドVR

地方創生

ホテル旅館撮影プラン

病院・クリニックを360°VRで紹介

360°のバーチャルショップを作ろう

結婚式の記念写真を360度のパノラマで

 

 

045-228-7150
info(at)briddi.jp

Top