平素より、株式会社ブリッヂのホームページをご利用いただきありがとうございます。
この度、お問い合わせフォームの不具合により、「お問い合わせフォーム」からのお問い合わせにつきまして、
「弊社メールサーバーで正常に受信できない。」
障害が発生していたことを確認し、復旧の対応を行いました。
皆様に大変ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
お問い合わせいただきましたお客様へ
弊社担当よりご連絡が届いていない場合、弊社にてお問い合わせの内容を確認できていない可能性がございます。
大変お手数ではございますが、再度お問い合わせいただけますと幸いでございます。
今回の件で、多大なご不便とご迷惑をおかけしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後このような事がないよう再発防止に努めてまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
webmaster 12/11/2017
Posted In: ブログ