ブリッヂブログ

酒バルのストリートビューの撮影に行ってきました

Pocket

こんにちは!清です^^

先日ミニカメラマンと日本酒を多く取り揃えているお店、

酒バルの撮影に行ってきました∇•ω•∇

オシャレな店内で、カウンターには日本酒の一升瓶がいっぱい並んでました。

画像を右に回すとミニカメラマン、左に回すとカウンター席とお酒が見れます。

画像を回転させてご確認ください。


全画面表示

撮影中にもたくさんの日本酒が入荷してきました!

日本酒好きの方だと銘柄が気になるところですね( *´艸`)

コチラのお店は神奈川県茅ケ崎市、JR茅ヶ崎駅近くにあります。

お店の名前は「sake.トト」

お酒の種類はもちろん、食べ物のメニューも充実していて、どれもこれもおいしそうでした。

飲み物も日本酒以外にビールやハイボール、焼酎やサワー、リキュール類とソフトドリンクもあるようで、

日本酒が苦手な方でも楽しめる感じです^^

 

~新米カメラマンの黄色い犬とのやりとり~

犬:撮影に伺うお店のメニューって気になっちゃいますね(ヨダレ)

清:飲食店だと、どうしても気になっちゃうよねー^^

犬:気になるお店はGoogleマップにマーキングしておこうっと。

清:犬だからマーキングしちゃうねー(笑)

犬:マーキングと言っても、地図ですからね、お散歩のときのアレじゃないですよ(汗)

清:お店でそんなマーキングされたら困るからねー

犬:気になるお店には印をつけておく・・・便利な機能です!

清:そうだね、是非活用しよう!!

ウソかホントか、この日もそんなやり取りがありました(‘ω’)

 

ついでにGoogleマップの機能を補足です✨

犬が言っていた機能を紹介します。自分の行って見たいと思ったところが、一目で確認出来る便利な機能です。

まずはGoogleマップで登録しておきたいお店を表示します。そして【保存】をタップします。↓ ↓

下の画像参照。(例:株式会社ブリッヂを登録する場合)

 

 

そして、下の画像にある、マークの種類を選んで登録完了です。↓ ↓

 

マークは3種類。そのほか自分で名称を決めて登録することも可能です(^^)d

是非使いこなしてみてください✨

Googleマップを開いた時に、気になっていたお店が近くにあるぞ!と一目でわかる様になりますよ。

リストで見ることもできます。私はすごくたくさん登録しちゃってます^^

 

今後もブログの更新をしていくので宜しくお願いします!ではまたー∇•ω•∇

Pocket

chie 02/16/2018

Posted In: ブログ, ミニカメラマンの撮影日記

タグ: , , , ,

Top