株式会社ブリッヂ

株式会社ブリッヂは、10,000件を超えるGoogleストリートビューの撮影経験をもとに、360度VR映像の新たな可能性を提案していきます。


ブリッヂブログ
Pocket

新年のご挨拶

staff-cut

 

みなさまこんにちは。加藤です。
新年のご挨拶が大変遅くなってしまい失礼いたしました。

 

7割の会社が3年以内に倒産すると言われている中、みなさまのご厚情により、ブリッヂは4期目を迎える事が出来ました。この場を借りて御礼申し上げます。

 

また、ここまで一緒にやってきてくれた仲間たちにも感謝しかありません。三年の間には色んな困難があり、その度に自分の力不足を痛感しました。

 

新米経営者の私には何もかもが至らぬ事ばかりでしたが、苦しいときに投げ出さず、一緒にいてくれた仲間のおかげで、諦めずに努力を続ける事が出来たのだと思います。

 

昨年は多くのストリートビュー撮影を行わせて頂きながらも、VR元年と言われる時代の後押しもあり、一昨年スタートさせた実写版の360度VRであるパノラマプラスも非常に多くお引き合いを頂きました。

 

また、空撮等の新しい試みにもチャレンジし、お客様の要望に広くお応えする準備を進めています。

 

本年の抱負

 

VR事業は成長段階にありますが、弊社では事業を通して「ずっと一緒に成長していきたい仲間と共に、ずっとお付き合いさせて頂きたいお客様の、夢や目標をサポートし続けるパートナーになる。」事を目標に、今年度もブリッヂらしく、僕たちの歩き方で、一歩一歩努力を積み重ねていきたいと思います。

 

本年も、株式会社ブリッヂを宜しくお願い申し上げます。

 

darumama

Pocket

webmaster 01/31/2017

Posted In: ブログ

タグ: , ,

Top